新宿の天才パティシエが作った『コーラパフェ』が激ウマ 見た目も美しく最高

新宿の人気パフェ店『ロイトシロ』がコーラを使ったパフェを発売。気になる味は?

2021/07/10 11:00


 

■美しく美味しいパフェに感動

そしてできたパフェは、もう美しいの一言。ロイヤルティーヌやスポンジで層を作り、プラムやチェリー、レモンでフルーツ感もプラス。それにチャイシロップも入れることで、スパイス感もさらにアップしたようだ。

気になる味だが…これが素晴らしく美味しい。欲を言えば歌舞伎町でなくプールサイドや飲みたいほどの爽やかさで、コーラの美味しさも存分に楽しめる。ロイトシロでの発売期間が終わったら、どこかのプールで出張コーラパフェをやってほしいレベルである。


関連記事:成城石井、1本270円のクラフトコーラが登場 スパイスが主役の奥深い味わい

 

■常連も大満足

実際にこのパフェを食べた常連の女性に話を聞くと「コーラ感がすごい。ジュレのシュワシュワも面白いし、とっても美味しいです!」と絶賛。

記者が店を出たオープンしてすぐ後には行列ができるほどだったが、パフェの売れ行きも上々のようだ。こちらのパフェは15日までの限定発売なので、パフェ好きは忘れずにチェックしておこう。

【Cafe RoytoSilo(ロイトシロ)】

東京都新宿区歌舞伎町2‐41‐3 3F E レオ寿ビル

・合わせて読みたい→炭酸の抜けたコーラがエネルギー効率良いって本当? 栄養士に聞いてみたら…

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新宿歌舞伎町ペプシ期間限定パフェコーラロイトシロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング