ずん・飯尾和樹は女優にモテる? マツコの主張を視聴者は支持

ずん・飯尾和樹が女優にモテるとマツコ・デラックスは主張。有吉弘行は反論したが…。

2021/07/10 07:00

ずん・飯尾和樹

9日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)にずん・飯尾和樹が登場。飯尾が女優・天海祐希の親友だと知ったマツコ・デラックスは「飯尾が女優にモテる」と主張した。



 

◼天海と親友

天海が人生No.1グルメを紹介するロケに同行した飯尾。小ボケと天海への称賛を繰り返し、ロケと天海の気持ちを大いに盛り上げる。

ロケ中、飯尾と天海が親友だと紹介されると有吉弘行は「仲良いのは知らなかった」と仰天、天海とプライベートで親交のあるマツコでさえ「私も全然聞いたことなかった、飯尾さんと仲良いって」と驚きを隠せなかった。


関連記事:ずん・飯尾和樹、若手芸人から全幅の信頼 「飯尾さんがいたらスベらん」

 

◼マツコの分析

有吉は続けて「(天海は飯尾が)めんどくさくないのかな? ずっとああいうこと(小ボケ)言ってるんだよ」と呆れ顔を浮かべる。

ここからマツコは「もしかしたら女優さんとかのほうが(飯尾と)相性がいいのかな?」と推測。「(飯尾のボケに女優が)『ああ、面白い』ってずっと言ってくれて、ずっとそれが成立する。アタシたちは『もういい!』っていう(ツッコんでしまう)瞬間がくるじゃん」と持論を展開した。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
◼有吉が一蹴
有吉弘行テレビモテ芸人女優マツコ・デラックス天海祐希マツコ&有吉かりそめ天国飯尾和樹
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング