東野幸治、4度目の緊急事態宣言に「心底イヤになりました」 初孫にいまだ会えず

4度目の緊急事態宣言が発令、海外に住む孫に会いたかった東野幸治が嘆いた…。

2021/07/10 10:20


 

◼心底イヤになった

東野は「今回4度目ですか? 緊急事態宣言が東京に出まして心底イヤになりました。年末・お正月、孫に会えるんだろうか、と。なんとなく今年の最初のほうは、来年の正月旅行ぐらいにはやっと会えると思ったんですけど…」と心境を吐露。

「本当にイヤだと思いますし、孫に会えないおじいちゃんおばあちゃんたくさんいると思うんですけど。早く一刻も早く世界中がワクチン打って、なんとか静まり返って、会いたい人に会えるときが来ればいいと思います」といち早くコロナがおさまるよう願った。


関連記事:東野幸治、YouTubeを一旦休止へ その理由に本人もファンも複雑

 

◼リスナーも共感

コロナ禍で、いまだ初孫に会えていない東野。おさまるどころか、またも感染者数が増加し、4度目の緊急事態宣言が発令された現状に不満が募るのも理解できるというものだ。

リスナーからは「お孫さんの話に涙出てきた」と東野の思いに共感する声が寄せられている。東野が安全に、安心して孫と会える日が1日でも早く訪れるよう、ファンは願っているに違いない。

・合わせて読みたい→孫正義氏、IOCの五輪開催表明に苦言 「決定権はあるか」「大きな物を失う」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ東京海外東野幸治祖父新型コロナウイルス緊急事態宣言コロナ禍東野幸治のホンモノラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング