渡辺直美、伸びた前髪カット時に「閲覧注意」 仕上がりは外ハネガールに

渡辺直美が前髪散髪した様子をインスタグラムで公開。担当美容師の誕生日をサプライズで祝った。

2021/07/10 17:25

渡辺直美

現在はニューヨークを拠点に活動しているタレントの渡辺直美が10日、自身のインスタグラムストーリーズを更新。伸ばしてきた前髪を切ったことを、渡辺らしい楽しさを盛り込んで報告した。



 

■「閲覧注意」とも

渡辺が連投したストーリーズの1枚目は、「髪の毛を少し切る」というコメントともに担当美容師とのツーショット写真。タグ付けから、渡辺と同じくニューヨークで活動している根路銘祐平さん(nerohair)のようだ。

さらに2枚目は、髪を切るために水で濡らしたややホラーなカット。「閲覧注意」と大きな文字を載せ、伸ばしていた前髪がスカスカになっていたことを報告している。


関連記事:渡辺直美、ニューヨークで自身のフィギュアを発見 「私は一体何者なのだ」

 

■素敵な外ハネガールに

前髪は「頑張って伸ばした」とも書かれているが、短くスッキリ仕上げ、さらに毛先を薄くして外ハネに。前髪はセンター分けにした状態と少し下ろした様子の両方を見せていた。


関連記事:渡辺直美、NYでスケボーとバスケに挑戦 YouTube再開の目処も語る

 

■美容師の誕生日を祝う

ちなみに、9日は担当美容師・根路銘さんの誕生日だった様子。新型コロナワクチン接種率も高く日常が戻りつつあるニューヨークで、渡辺と根路銘さん、友人たちで誕生日を祝った様子も公開。

当日はサプライズもあったようで、差し出されたケーキとともに周囲からも祝われて根路銘さんは喜びと驚きの表情を見せていた。

・合わせて読みたい→渡辺直美、2年前に住んでいたNYの家での恐怖体験 「おばけいたと思う」

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日美容院サプライズニューヨーク散髪渡辺直美インスタグラム閲覧注意ワクチン前髪新型コロナ根路銘祐平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング