香取慎吾、自身についての噂を検証 「慎吾ママ」誕生の秘密も明らかに

香取慎吾がネットの噂をYouTubeで検証。草彅剛との仲や慎吾ママ誕生の経緯にも触れた。

2021/07/10 18:15

香取慎吾

9日、タレントの香取慎吾が自身のYouTubeチャンネルを更新。ネットで広まっている香取自身の噂について回答・検証した。



 

■幼い頃はわんぱく少年

エゴサーチを良くすると言う香取が幼い頃は道端に生えている草にマヨネーズをかけて食べていたという香取。そこから慎吾ママやマヨチュッチュなどというネタが生まれてきたというのだから何が起こるのかわからない。

子供の頃は洞窟に秘密基地を作ったという過去も明かした。たれていたヒモでターザンごっこをしていたら失敗して崖から転落をして血まみれになってしまった話も衝撃的だ。


関連記事:香取慎吾、ファンからの誕生日祝いに感謝 「アイシテマース」

 

■草彅と仲良しの一面も

続けて香取は「草彅剛の金銭感覚が狂っているため、お金を預かっている」というウワサに答えていくが、これは事実とは異なっている様子。

TV番組で草彅が「慎吾だったらオレの金を全部やるぜ」と言っていたのに対して、香取が「じゃあ半分オレに頂戴」と返答。草彅から了承されたというエピソードが勘違いして伝わってしまったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンは「懐かしい」
SMAPYouTube香取慎吾マヨネーズ草彅剛子供時代慎吾ママだーさんマヨチュッチュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング