10代女性の半数が「バイきんぐ小峠が好き」 ファッションを評価する声も

バイきんぐだけでなく、個人の活動も多い小峠英二。彼のことを、視聴者はどのように思っているのだろうか。

2021/07/11 05:30


 

■元カノの話をずっとネタにされ

過去に交際していた坂口杏里のことは、今でもネタにされるほどである。

「もうずっと過去のことなのに、どうしても元カノが頭に浮かぶ。ネタにされても上手に笑いに変えているところが、さすがお笑い芸人だなと思う」(30代・男性)


「元カノにトラブルが起きたときに、ネットでは今でも必ず小峠さんの名前が出てくる。それくらい印象に残っているのだろうけれど、自分だったら耐えられない」(20代・女性)


関連記事:小峠英二、収録中のミスを本気で反省 「すごい失礼なことを…」

 

■ロック好きのお笑い芸人

小峠は、ロック好きとしても有名である。

「自分と音楽の趣味が合うのを知って、親近感を持つようになった。もっといろいろと、音楽の話を聞いてみたい」(40代・男性)


ロックから影響されたファッションを、評価する声も多い。

「スキンヘッドに目がいきがちだけれど、よく見るとファッションがおしゃれだと思う。ライダースジャケットの着こなしが、とても似合っている」(30代・男性)


お笑い芸人としての対応力に、好印象を持つ人が多いようだ。

・合わせて読みたい→バイきんぐ小峠、こがけんとの意外な接点に驚き ブレーク前に「何度も会ってる」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の男女3,140名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロックファッションお笑い芸人芸能人タレントバイキングヒルナンデス調査坂口杏里小峠英二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング