指原莉乃と小島瑠璃子が2大バラドル女王な理由 求められる「総合力」とは

バラドルはどのようにして売れるのだろうか。本当に生き残ることができるバラドルとは。

2021/07/11 18:00

指原莉乃・小島瑠璃子

スキャンダル以降、鳴りを潜めていた小島瑠璃子が自身の破局を語るとともに話題。小島を常にライバルとするのが、バラエティ女王の指原莉乃である。この2人の関係とバラドル界を考察したい。



 

■小島瑠璃子と指原莉乃

先日、『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演した小島瑠璃子が、「致さないと付き合えない」「致した後のアフタートークなどに人間性が出る」などと自身の恋愛哲学を赤裸々に語った。

小島をかねてからライバル視しているのが、バラエティアイドルのトップに君臨していると思われる指原莉乃だ。2020年7月6日の『しゃべくり007』(日本テレビ系列)でも、自分のポジションをおびやかす相手として「結局こじるり」と言明。


関連記事:歴史ある神社で女児による芸術的犯行が話題 父は「犯行後に手洗い場で発見」

 

■指原の強み

指原の何よりの強みは、国民的アイドルグループであるAKB48として、4度も頂点に立っていること。

その点でいえば、小島は、『第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリをとっており、トップアイドルクラスのタレントではあるが、ホリプロ全体で頂点に立っているわけでもなく、指原のように明確にアイドルの頂点にいるわけではない。

次ページ
■バラドルヒエラルキー

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

AKB48指原莉乃SKE48藤田ニコル須田亜香里こじるり朝日奈央中井りかイコラブグータンヌーボあちこちオードリー致さないと付き合えない
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング