小島瑠璃子のあざとさにニューヨーク・屋敷が撃沈 「全部伏線やったんちゃうかな」

あざとい女性タレントとして名を馳せる小島瑠璃子と共演したニューヨーク。実際に目にしたあざとテクは…。

2021/07/11 07:55

小島瑠璃子

10日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政嶋佐和也が登場。小島瑠璃子との共演時に体験した「あざとテク」を明かし、大きな話題を集めている。



 

◼あざと芸能人

あざとい男女のテクニックを再現ドラマ化、芸能界屈指のあざと女子・田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナがそれを鑑賞し、自身の経験を踏まえたトークを展開する同番組。

この日はゲストのニューヨークに、番組が「あざとい芸能人」について事前アンケートを実施。彼らが収録やロケで実際に目にした芸能人のあざとテクを再現ドラマ化していった。


関連記事:ニューヨーク、若手芸人の収入事情を暴露 「お笑い界に革命が起きた」

 

◼こじるりが登場

屋敷が「グッときたあざと女性芸能人」として「こじるり」の愛称で親しまれる小島の名を挙げる。

小島は、男性を魅了するあざとい女性芸能人の代表格として世間に認知されているため、MCの南海キャンディーズ・山里亮太は「ラスボスじゃねぇか」と苦笑、弘中アナも「小島さんはスゴそうだな」と期待に胸を膨らませた。

次ページ
◼ロケの休憩中に…

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビマンガニューヨーク田中みな実小島瑠璃子あざといこじるりあざとくて何が悪いの?屋敷裕政嶋佐和也
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング