田中みな実、ニューヨーク嶋佐にガチ説教 「1個1個の仕事を丁寧にやりましょうよ」

田中みな実とかつて共演したニューヨークだが、嶋佐和也はなにも覚えておらず…。

2021/07/11 08:35


 

◼怒りがおさまらない田中

「私はメチャクチャ覚えているんですよ。同い年の話とか、『なんでニューヨークさんなんですか?』とか(聞いた)」と当時の記憶を鮮明に覚えていると田中は主張。

「結局、(手紙)もらうほうってそれぐらいの気持ちなんですよ。私は本当に覚えているの、なにを書いたかも覚えているの」とヒートアップする。

「今日、手紙を持ってきてくれると思っていたんですよ。今日は感動の回になるんじゃないかと思っていたのに、なんだよコレ! 私しか覚えてないじゃん」と怒りがおさらまらない田中に、嶋佐たちは「怖い、怖い」と恐怖に体を震わせた。


関連記事:ノブコブ吉村、後輩のニューヨークに謝罪 「俺と澤部のせいで…」

 

◼視聴者は満喫

田中とニュヨーク、特に嶋佐とのやりとりを視聴者も堪能。

「田中みな実vs嶋佐。この対決また見たすぎる。大体嶋佐さんが一方的にボコボコにされてる感あるけど」「嶋佐さんと田中みな実さんの口論えぐ笑った」「フルボッコにされてる嶋佐さん最高だったわ。2人とも大好きだから最高」「田中みな実ちゃんと嶋佐のバチバチおもろい」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→ニューヨーク、さまぁ~ず・大竹一樹への憧れ吐露 「女子アナいってるもんな」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビ手紙田中みな実記憶共演あざとくて何が悪いの?屋敷裕政嶋佐和也ニュヨーク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング