離婚調停中のメイプル超合金・安藤なつ、芸人仲間が現状明かす 「食欲ない」が…

『向上委員会』で結婚式も開催したメイプル超合金・安藤なつを芸人仲間が心配して…。

2021/07/11 10:40


 

◼今田も驚き

今田は「あいつ昨日、『食欲ない』言うてたのに、俺には。『モノ通りません』って」と主張。

「昨日会うたんすよ、食事が喉通れへんって(言ってて)、ちょっと『ホンマかいんな?』とは思ってたけど」と笑いながら、「今そうめん通ってんのかいな、ほな良かった良かった」と安堵した表情を浮かべる。

離婚調停中のため「なっちゃんはなにも言えないらしい」と安藤の現状を心配する一同。独身を貫く今田は「ここで大々的にお祝いして(1年経ってない)。やっぱりスピード婚はあきまへんな」とひとり納得していた。


関連記事:『めざまし8』突如VTRが消えるハプニング カズレーザーのフォローに反響

 

◼心配する視聴者も…

出会って3ヵ月でのスピード婚と明かし世間から祝福された安藤だが、今度は1年に満たないスピード離婚で世間の注目を集めてしまった。

視聴者もこのやりとりに反応。「結婚式やったの結構最近だもんな…」「安藤なっちゃん、素麺は食べられてるらしい。良かった」「そうめんだけが色んな状況を通り抜けるのは少しわかる」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→カズレーザー、イベントに「息子」登場 「パパー!」の声にニッコリ笑顔

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚離婚明石家さんまメイプル超合金安藤なつさんまのお笑い向上委員会今田耕司調停薄幸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング