由良ゆらの口元が気になる自撮り動画が話題 ループ再生止まらないファンも

人気グラビアアイドルの由良ゆらが動画をツイート。声は聞こえないのだが…。

由良ゆら

人気グラビアアイドルの由良ゆらが10日、自身の公式ツイッターを更新。ついつい二度見してしまうような動画を投稿し、注目を集めている。


 

■巧みなSNS使い

8日にはツイッターのフォロワー数が20万を突破したことを報告していた由良。とくに最近フォロワーが急増している理由のひとつは、彼女のSNS使いの巧みさある。

舌をぺろっと出してファンに「ゆらぺろ」と愛される表情の投稿や、着衣・脱衣の画像2枚をセットにしたもの、彼女シリーズなどの人気投稿は毎日欠かさずツイート。さらに、ファンによる引用リツイートやリプライには欠かさず目を通しているという。


関連記事:由良ゆら、彼女感あふれる投稿に注目 アレルギー告白に「その個性含めて好き」

 

■声は聞こえないけれど

10日に由良がツイートしたのは自撮り動画。音声は入っているのだが、なぜか声は聞こえない。何度か繰り返し口元を見てみると、声を出さずに「好きだよ」と言っているようなのだ。

この動画は11日11時現在で5万回以上再生され、ツイート自体も5,600回以上のいいね! を集めている。ファンも「好きだよって言ってる!」「何度もループ再生してる」など、感極まった様子だ。

【動画】何と言っているか口元を見つめてしまう由良ゆら自撮り

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■こんな彼女がいたら…
ツイッターファンフォロワーグラビアアイドルツイート由良ゆらゆらぺろ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング