清原和博、巨人・原監督とコーチ陣のサプライズに感動 「夢のような時間でした」

元プロ野球選手・清原和博氏が12年ぶりにテレビ解説を担当、原監督らのサプライズに「泣きそうです」とコメントした。

2021/07/11 13:15



 

■「感謝の言葉しか見つかりません」

同日深夜、清原氏は自身の公式Twitterで「今日一日を迎えるまでずっと緊張していました。感謝の言葉しか見つかりません…。夢のような時間でした」とツイート。

続けて「今日という日は一生涯忘れません。本当に有難うございました」と感謝の言葉を述べている。


関連記事:藤川球児、清原和博との因縁試合について告白 「本当は本塁打打たれたかった」

 

■ファンからは「感動した」と共感の声

このツイートに対して、ファンからは「原さん、元木さん、宮本さんとのシーンは最高に感動しました」「原監督に頭を下げてる姿含め、感動してしまった自分がいます」「原監督や元木コーチが手を振ってるの見た時は感動しました」と共感の声が寄せられている。

解説担当として復活を果たした清原氏。今後、どのようにして野球に関わっていくのか目が離せない。


・合わせて読みたい→清原和博氏「生きていて良かった」 “2月2日”のツイートに感激の声

(文/しらべぇ編集部・三黒いつき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitterサプライズ野球阪神タイガース巨人清原和博元木大介原辰徳宮本和知プロ野球選手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング