かまいたち、お取り寄せグルメBEST3を発表 妻同士の仲良しエピソードも

かまいたちの2人がお取り寄せグルメBEST3を発表。どんな商品を紹介したのか気になる中身は…。

2021/07/11 14:50

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが11日に自身のYouTubeチャンネルを更新。今だからこそお取り寄せしたいグルメをBEST3形式で紹介した。



 

■お取り寄せブームにありがちな悩みも

自粛ムードになってからテレビ番組などでも見ることが増えたお取り寄せグルメ。かまいたちの2人もネットからお取り寄せで注文することが増えたようだ。

テレビ番組で紹介されたお取り寄せ商品もチェックしているようで、濱家もすぐに店舗のサイトをチェックしようとするが、直後はアクセスが殺到してつながりにくくなってしまうという悩みに山内は「みんな一緒や」と相づちを打った。

【動画】かまいたち山内・濱家がお取り寄せグルメBEST3を発表


関連記事:かまいたち山内の「美容室ルーティン」から目が離せなくなる人が続出

 

■濱家の第3位を紹介

濱家のおすすめするお取り寄せグルメ第3位はクラブハリエのリーフパイ。結婚式などの引き出物に定番となっている商品だ。

濱家は生地のほろほろ加減が絶妙だとパイを褒めただけでなく、生地と生地の間にある空間を「何もない空間から有を生み出すのがスゴい」と賛辞が止まらなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山内の第3位は
YouTubeお取り寄せかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング