「劇団ひとりが好き」30代女性では3割も 映画監督などマルチな活躍を評価

お笑い芸人だけでなく、映画監督など幅広い活躍をする劇団ひとり。人々は彼を、どのように評価しているのか。

2021/07/12 12:30

劇団ひとり

『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)など、数多くのレギュラー番組を持つ劇団ひとり。最近では映画の脚本や監督など、幅広い活躍をこなしている。



 

■4人に1人が「劇団ひとりが好き」

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の26.1%が「劇団ひとりが好きだ」と回答した。

劇団ひとりが好きグラフ


関連記事:さらば森田、東ブクロ女性問題で『ゴッドタン』に謝罪 「いろんな番組にご迷惑を」

 

■マルチな才能を評価

性年代別では、30代女性が一番高い割合になっている。

劇団ひとりが好き性年代別グラフ

お笑いだけでない、マルチな活躍を評価している人も多いようだ。

「お笑い芸人だけでなく、作家や映画監督など幅広い才能があるところがすごいと思う」(30代・女性)


これといったスキャンダルがないために、好印象を持っている人も。

「結婚してから、これといったスキャンダルを聞かない。それだけで、家族を大切にしているイメージが持てる。大沢あかねとは、お似合いの夫婦だと思う」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヤンキー時代が怖い
お笑い芸人芸能人タレント作家調査劇団ひとり大沢あかねゴッドタン映画監督幸せ!ボンビーガール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング