「酔っ払っておねしょも…」 大人になってもやるとは思わなかった最悪な失敗

すべてを完璧にこなす大人に、憧れていた人も多いだろう。しかし大人になっても、失敗はするものだ。

2021/07/12 10:00

ソファで寝ている男性
(Milatas/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

大人らしくあるよう、自分の振る舞いに気を使っている人も多いだろう。しかしどんなに気をつけていても、失敗はあるものだ。

そこで、しらべぇ取材班が「大人になってやるとは思わなかった最悪な失敗」について話を聞いた。



 

①酔っ払っておねしょ

「数年前のことなのですが、会社の仲間と飲んでかなり酔っ払って家に帰ったんです。あまり記憶はないのですが、家に着くとすぐに眠ってしまったようで…。


そして股間の辺りに生暖かいものを感じたので起きると、おねしょをしていました。トイレに行った夢を見て、そのまましてしまったんです。恥ずかしいので、周囲の人には内緒にしていますが…」(30代・男性)


関連記事:下心が丸見えで… 上司がお気に入りの女性社員にしたドン引き行動

 

②自転車に乗ったまま転倒

「近所に買い物に行くため、自転車に乗っていました。自転車には乗り慣れているはずなのですが、その日はほんの少しの段差に車輪が引っかかって…。私は自転車に乗ったまま、倒れてしまいました。


膝などを擦りむいてかなり痛い思いをしましたが、それよりも周囲の人から注目されているのが恥ずかしくて…。自転車でこけるなんて、子供の頃以来の経験でしたね」(40代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③飲んでいるジュースをこぼす
子供大人仕事失敗ミスおねしょ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング