1億円でフルヌード? 清水あいりがニセ写真集のドッキリを仕掛けられた結果…

「童貞を殺す空手」の使い手、清水あいりが1億円でフルヌード写真集のオファーを受けたらどうなる?

2021/07/12 06:15

清水あいり
(©清水あいり)

「関西弁あいうえお」「童貞を殺す空手」などのネタでバラエティ番組などを中心に人気を博すグラビアアイドルの清水あいりが10日、自身の公式YouTube『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』を更新。

破格の金額を条件にフルヌードのオファーを受けるドッキリ企画を受け、そのリアクションに注目が集まっている。


画像をもっと見る

 

 

■フルヌードのオファーは受ける?受けない?

この日清水はと題した動画をチャンネルに投稿。マネージャーを通してフルヌード写真集のオファーを伝えられるというドッキリを仕掛けられる清水。

果たして清水はこのオファーを受けるのか、断ったとしても提示された金額次第ではオーケー、ということもあり得る?

【動画】1億円でフルヌードのオファーが来たらグラビアアイドルはどうする?


関連記事:清水あいり、イジリー岡田とYouTube共演 「絶対に谷間を見てはいけない緊急対談」

 

■つけ乳首が限界ライン

清水あいり
(©清水あいり)

控え室を隠し撮りした映像では、何も知らない清水に対して女性マネージャーが「写真集の話が来ている」と切り出す。まずは「フルヌード」とだけ伝えられると、「フルヌード?トップも?」も驚いた様子で、フルヌードは「ダメだー」と断る。

その後も「どれくらいまでならいける?」という問いかけに、過去に出した写真集を基準に「トップだけなら…」「つけ(乳首)とかだったら大丈夫」と、あくまでセミヌードまでというラインを譲らない清水。

そこでついにマネージャーはドッキリの本題である「お金」の話を持ち出すことに…。

次ページ
■もしもギャラが1億円だったら…?

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

グラビアYouTubeグラドルドッキリ写真集ヌード清水あいり
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング