女子に聞いた ディズニーランドへ行くとわかる「別れるべき男子の特徴」TOP3

女子に聞いた、ディズニーランドへ行くとわかる別れるべき男子の特徴とは。

2021/07/12 08:30


 

■2位:ほかの女性をジロジロ見る

2位は、ほかの女性をジロジロ見る男子。彼女いわく、ディズニーランドには女性のグループや別のカップルで来ている女性も多く、そういう人をジロジロ見るのは浮気性な可能性が高いとのこと。

さらに「ミッキーなど人気のキャラクターもたくさんいる中で女性を見るということは、夢の国であるまじき行為」でもあるらしく、一緒にディズニーランドを楽しむ気も無いと判断できるそうだ。


関連記事:鈴木亮平、風間俊介のディズニー通に感動 アドバイスに従って入園すると…

 

■1位:鳩いじめ

1位になった特徴は、「鳩いじめ」。ディズニーランドの中にはカルガモや鳩など野生の鳥類が生息しており、公式に禁止されているものの餌をあげてしまう人もいるのだとか。

餌やりも絶対にダメなのだが、それ以上に近づいて来た鳩に突進していじめるなど、鳩いじめ行為をする男性はモータルコンバットのキャラ並みにバイオレンスであり、付き合うと非常にフェイタリティなことになる可能性が高いらしい。


■男子は気をつけよう

確かにほかの場所でのデート中であっても、彼女以外の女性をジロジロ見たり、鳩をいじめるのは恋人としても人としてもあまり良くない行為かもしれない。

ケチるのは正直フトコロ具合によっては仕方ないが、その他の行為は女子とディズニーランドへ行くときには慎んだほうがよさそうだ。

・合わせて読みたい→『めざまし8』カズレーザーの忖度なしのコメントに反響 「すごい納得」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

恋愛ランキング男子ディズニーランド特徴
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング