河北麻友子、『イッテQ』のためデヴィ夫人を説得する姿に称賛 「プロだ…」

81歳で巨大絶叫マシンを体験し、笑顔で帰還するデヴィ夫人もスゴすぎる…! 感動的な“罰ゲーム”シーンが大反響。

2021/07/12 11:00


 

■共演者たちからも拍手

いざ絶叫マシンを体験すると、夫人は「楽しい!」と連呼し、晴れやかな表情で帰還。

VTRを見た森三中の村上知子は、「あの3人になったときに、麻友子ちゃんがちゃんと、1回『嫌だ』っていうシーンを見せて、ちゃんと尺を取ってから、その後で『やりましょう』っていうその切替え。ちゃんと考えてますよ、この番組のことを」と絶賛した。

視聴者からも「河北麻友子ちゃんプロだわ〜! でもこれやる夫人は凄い!」「夫人も河北ちゃんも堀田ちゃんもすごすぎよくやった」と多くの反響が寄せられている。


関連記事:出川哲朗、デヴィ夫人のデリカシーがない言動暴露 「スタイリストのステーキを…」

 

■ネット「河北ちゃんあっての出川ガール」

結婚発表と新人が入るタイミングが偶然重なったことなどから、最近では「出川ガール卒業?」とイジられている河北。

しかし、視聴者からは「夫人にちゃんと意見したりとか、今回も最後のバードマンやるときの説得? も河北ちゃんじゃないとできないと思う」「出川ガールズには河北麻友子ちゃんは必須だとわかる回だなぁ」「出川ガールは河北ちゃんあっての出川ガール」といった声が多数つぶやかれている。

・合わせて読みたい→『イッテQ』河北麻友子は「裏では全然違いました」 新出川ガールが明かす

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビデヴィ夫人世界の果てまでイッテQ!河北麻友子谷まりあ出川ガール堀田茜横田真悠出川女子会箭内夢菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング