元乃木坂46・堀未央奈、初すっぴんに大反響 YouTube開設1週間で30万再生超え

元乃木坂46・堀未央奈がYouTubeチャンネルを開設し。チャンネル登録者数も12万人を超え話題に。

2021/07/12 11:15

堀未央奈

3月に乃木坂46を卒業した女優の堀未央奈が今月3日に開設した公式YouTubeチャンネル『miona hori』に、ファンから歓喜の声が殺到。順調に登録者数や再生回数を伸ばし、話題となっている。



 

■アイドル・モデル・女優と幅広く活躍

堀は、1996年生まれで岐阜県出身の24歳。2013年に乃木坂46の2期生のオーディションに合格し、同年、正規メンバーに昇格。同グループでの活動の傍ら、ファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)の専属モデルを務めるなど、モデルとしても活動。

さらに女優としても、初出演・初主演となった2019年の映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』では、「第22回上海国際映画祭」のアジア新人部門・優秀女優賞にノミネートされるなど、活躍の場を広げ、今年3月のラストステージをもって同グループを卒業後。

その後は女優として活動を続けている。

【動画】堀未央奈がYouTube開設記念して質問に答える


関連記事:杉本愛里の「垢抜け方法」「憧れの女性」は? YouTubeで100の質問に挑戦

 

■1週間でチャンネル登録者数12万人突破

そんな勢いが止まらない彼女だが、YouTubeのチャンネル登録者数が開設からわずか1週間で12万人を突破。再生回数は30万回を超えるなど反響を呼んでいる。

堀未央奈

YouTubeを通して、メイクやファッション、健康についての情報を発信していけたらと今後の抱負を語り、初めての投稿では『YouTubeチャンネル開設記念、みなさんの質問にこたえます』と題して寄せられた質問に答えつつ、次々にお気に入りのコスメやメイク方法を紹介している。

コメント欄には「まさかYouTubeで未央奈ちゃん見れるとか最高」「こんなにファンに寄り添ってくれる女優さんなかなかいないです」「未央奈ちゃんのメイクとか日焼け対策とか体型維持知りたかったので嬉しいです」など、ファンからの歓喜のコメントが並んでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■10日に公式TikTokも開設
すっぴん乃木坂46AR専属モデルTikTok堀未央奈公式YouTubeチャンネルホットギミック ガールミーツボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング