ロッチ中岡のツヤサラ髪に驚く声 ファンも「パロディだと思っていた…」

ロッチ・中岡創一が見事なサラツヤ髪に…! 本人も感激する仕上がりに、狩野英孝や品川祐らも反応。

2021/07/12 12:15

ロッチ・中岡創一

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が11日、自身の公式ツイッターを更新。“サラサラヘア”を披露して反響を呼んでいる。



 

■今世紀最大のキャスティング

中岡といえば、肩まで伸ばした無造作なヘアスタイルでおなじみだが、ツイッターに「今世紀最大のあっぱれCM TSUBAKI 中岡をキャスティング!」と、資生堂のヘアケア製品『TSUBAKI』のPR動画を投稿。

動画では、中岡がつやのあるサラサラの髪に指を通し、風にふわりとなびかせて笑顔を見せており、「大真面目にやらせてもらいました。TSUBAKIさんの勇気、心意気、遊び心に感謝です」とつづった。

【動画】ロッチ中岡が見事なツヤサラヘアに大変身!


関連記事:ロッチ・中岡、口だけのコカドにガチ説教 「誰もついてきてくれへんねん」

 

■当初は身内も本気にしておらず…

中岡はこれに先立ち、前日10日に投稿したツイートで「私中岡にシャンプーのTSUBAKIからCM依頼がきたよ! と言ったら皆さんはどうコメントしますか? Aおめでとう Bだまされてるよ C笑っちゃいます」と問いかけていた。

また、インスタグラムでも同様の投稿をすると、「中岡の親は『そんなことよりワクチンうったで』と完全に信じてませんでした」と明かすなど、誰も本気にしていなかったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン感激「本当だったんですね!」
CM狩野英孝ロッチ中岡創一品川祐ヘアケア公式ツイッター資生堂TSUBAKI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング