交際4年の彼氏の「ガチの貯金額」に彼女が衝撃 加藤浩次がかけた言葉は…

かつては月収400万円ほど稼いでいたホストの彼氏が…。現在の貯金額に彼女が驚いてしまう。

2021/07/12 17:45

極楽とんぼ・加藤浩次

11日放送の『極楽とんぼのタイムリミット』(ABEMA)に、交際4年のカップルユーチューバー「JMカップル」のじゅんやとまゆが出演。じゅんやが4年間ずっと隠していた秘密を明らかにし、まゆがドン引きする一幕があった。



 

■貯金額はまさかの1,000円

ホストとキャバ嬢の「禁断カップル」であるじゅんやとまゆは、これからもっと仲良くなるために互いの秘密を告白する。じゅんやが「じつは貯金が1,000円しかない」と明かすと、まゆは「泣きそう」と驚愕。ホスト時代は最高月収400万円を稼いでいたじゅんやだが、ブランド物の洋服などを買っていくうちに貯金が無くなってしまい、それをまゆにも伝えることができなかったという。

この事実にまゆは「最悪」「ドン引き」と反応。ホスト時代の貯金があるからYouTube活動ができると聞かされていたため、「どうするつもりでいた?」と次第に怒り始める。


関連記事:天木じゅん、チョコか自分を選ぶ究極の二択にファン「一択でしょ」

 

■田舎に引っ越した理由もお金だった

現状では月に10万円ほどしか収益がないため生活も厳しいが、まゆは「だからか…」と切り出し、東京の「そこそこの家」から最近になってふたりで田舎に引っ越したことに言及。

まゆは「YouTube頑張りたいから一緒に行こう」とじゅんやから誘われたためついて行ったが、じゅんやが引っ越した理由は単純にお金が無くなったからだったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■加藤浩次のアドバイスは…
恋愛カップルYouTubeユーチューバー貯金加藤浩次極楽とんぼのタイムリミットAbema
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング