『有田ジェネレーション Season2』が配信スタート ぺこぱが驚きのエピソード紹介

有田哲平と小峠英二が出演する『有田ジェネレーション Season2』。納言・薄幸のデート企画や怪談企画も配信される。

2021/07/12 19:00

バラエティ番組『有田ジェネレーション Season2』が、19日(月)より動画配信サービス・Paraviで独占配信されることになった。



 

■今年3月まで地上波で放送

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平がMC、バイきんぐの小峠英二が進行役を務める同番組は、ほかのお笑い番組にはない爆発的なネタや、まだ知られていない芸人をいち早くキャッチし、番組からのスター誕生を目指すバラエティだ。

今年3月までTBS系で放送され、地上波の終了後は『有田ジェネレーション Season1~ようこそ。迷える子羊芸人~』と題してParaviへと引っ越していた。


関連記事:『ソウドリ』シーズン3の出場者決定 個性派芸人が4ブロックで対戦

 

■コンビ解散を勧めていた?

今回のSeason2は、Season1に続いて月に一度、数話を配信。毎月異なった企画を取り上げる。

19日は、番組元レギュラーの“出世頭”であるお笑いコンビ・ぺこぱとのトーク企画の配信がスタート。『有ジェネ』時代の苦悩や、現在の活躍ぶり、環境の変化などを聞いていく。

トークの冒頭、有田から「卒業生と言うには申し訳ない…」と発言が飛び出す。じつは、番組レギュラーだったのは松陰寺太勇のみで、相方・シュウペイはオーディションで落選していた。

有田は、松陰寺に「解散したほうがいい」と繰り返して勧めていたことを告白。ほかにも驚きのエピソードも続々。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■デート企画、怪談企画も配信
小峠英二有田哲平Paraviぺこぱ納言薄幸松陰寺太勇シュウペイするめ有田ジェネレーション Season2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング