佐藤二朗、ダンディにキメるも切ない結末を告白 「墓場まで持っていくように」

“上品なお嬢様”から声をかけられカッコよくキメた佐藤。ちょっと悲しい展開に男性ファンからは共感も。

2021/07/12 19:15

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

俳優・佐藤二朗が12日、自身の公式ツイッターを更新。ファンから声をかけられた際の出来事を告白した。



 

■心の最高機密として…

映画やドラマなど多数の作品に出演し、存在感のある演技が高く評価されている佐藤。

街中で、自身が監督を務めた映画『はるヲうるひと』や、NHKの主演ドラマ『ひきこもり先生』を見たと声をかけられたことに触れ、「上品なお嬢様から声をかけられ、俺史上最高峰のダンディさで『ありがとう』とキメた訳だが」とツイート。

ところが、その意に反して「完全に、それはもう完全にズボンのチャックが全開だったことは、心の最高機密として各自墓場まで持っていくように。現場からは以上だ」と、ちょっぴり切ない出来事になってしまったことを明かした。


関連記事:佐藤二朗、トイレの注意書き見間違え… 渾身のツッコミ「当たり前だ」

 

■男性からの共感の声も

佐藤の告白に、男性ファンからは「あれってそういうときに限ってなんで開いてるんですかねぇ」「あのときも開いていたのかな? って思ってしまう…」と共感が寄せられた。

また、佐藤の“らしさ”をうかがわせるエピソードに「それでこそ佐藤二朗」「とっても人間らしくて大好きです」「せっかくカッコつけたのに全開なんて二朗さん好きだわー」とほっこりする声も上がった。


関連記事:佐藤二朗の若者へのメッセージに反響 「君は母親が命懸けで生んだ命」

 

■開いていたら指摘する?

ちなみに、過去にしらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,328名を対象に実施した調査では、「知り合いのチャックが開いていたら指摘する」と答えた人は全体の64.6%だった。

とはいえ、憧れの芸能人に対して、ファンが「開いていますよ」と指摘するのはかなりハードルが高いはず。

佐藤のツイッターには「残念ながら気付かれてます。たぶん」とのツッコミや、「街中で二朗さんに話しかけるときは、下半身には目を向けないようにしますね」とのコメントも届いている。

・合わせて読みたい→佐藤二朗、知人の訃報で「どんどんダウナーに」 向井理の男前な対応が話題

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンズボンファスナー指摘佐藤二朗チャック公式ツイッター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング