MC・今田耕司も大絶賛 『深イイ話』新企画でチュート福田が大胆イメチェン

『深イイ話』では人気YouTuber「ウチら3姉妹」のとうあがチュート福田を韓流にイメチェン。

2021/07/13 02:30

12日の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、番組の企画で、チュートリアル・福田充徳を韓流メイク風にイメチェン。MC・今田耕司も絶賛するなど、大反響の回となった。



 

■人気YouTuberが福田をイメチェン

前回放送から始まった番組の新企画「公式インスタを救え」。その内容は番組公式Instagramのフォロワーを増やすために”バズる”企画を実施するというもので、2回目となった今回の目標は、現在の6,729人から6,800人へ。

メイク動画などで人気のYouTuber「ウチら3姉妹」のとうあが、世界で人気を誇るBTS(防弾少年団)風韓流メイクを福田に施すこととなったのだが、その結果は…。


関連記事:チュート・徳井義実、『しゃべくり』に復帰 相方・福田充徳の長い説教に批判も

 

■今田耕司も「カッコいい」

BTSの代表曲『Dynamite』がかかるなか、カッコよくたたずむ福田。水色のジャケットに身を包み、さらに髪を金に染めて登場する。普段の装いを忘れさせるイメチェン具合に、スタジオは「ええっ!」と驚愕。

女優の石川恋は、ポーズを決める福田に「これで加工アプリで撮ったら、もっと盛れて、婚活アプリとかでモテそう」とアドバイスを送り、今田は驚いた様子で「カッコいい!」と大絶賛。

視聴者からも「ジワジワくる…けどアリです」「2メートル離れたらBTSに見えるかも!」とのコメントが寄せられるなど、大好評となった。


関連記事:10代男性の4割が「今田耕司が好き」 結婚相手の条件が厳しすぎるとの声も

 

■6割「男性も化粧していい」

しらべぇ編集部が全国10~60代の女性906名を対象に調査を実施したところ、全体で59.2%もの女性が「男性も化粧していいと思う」と回答している。

男性の化粧

ちなみに福田のイメチェン写真を公開後、午後10時時点で番組公式Instagramのフォロワー数は約7,700人に到達。写真の影響か、目標の6,800人を大きく上回る結果となった。

・合わせて読みたい→今田耕司、ブラマヨ小杉結婚のきっかけだった? 背中を押した熱いセリフとは…

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の女性906名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

メイク化粧金髪韓流チュートリアル福田充徳今田耕司深イイ話とうあ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング