絃花みき、見応え抜群のメリハリボディにファン歓喜 「スタイル抜群」

グラビアアイドルの絃花みきが、前後でギャップのあるセクシーショットを公開。驚愕のスレンダーボディーでファンを魅了している。

グラビア

2021/07/13 20:00

絃花みき

メリハリボディが魅力のグラビアアイドル・絃花みきが12日、自身のツイッターを更新。Gカップの豊満バストを惜しみなく披露し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。



 

 

■和服美人の大胆露出

この日ツイッターに「これがこう」のハッシュタグと共に2枚の写真を公開した絃花。「これがこう」とは前後の写真で大きなギャップのある投稿で用いられるワードであり、彼女は浴衣からビキニ姿になるセクシーショットで見事ギャップを表現した。

1枚目の浴衣姿は、始まったばかりのこの夏にふさわしい爽やかな色で、髪の毛に刺したカンザシもよくお似合いだ。コロナの影響もあり、世間では夏祭りの中止が相次いでいるが、こんな和服美人を街で見かけたら思わず二度見してしまうことだろう。

また2枚目のビキニ姿では、浴衣姿からは想像もできなかったメリハリボディが出現。やわふわなバストが今にも零れ落ちてしまいそうなほどきわどく、見応えも抜群だ。


関連記事:真島なおみ、あざとかわいい織姫様にファン悶絶 「彦星に立候補します」

 

■「スレンダーなのに美巨乳」

この写真は投稿後1日で、いいねが2,000件を超えており、「みきちゃん着痩せするから脱ぐとすごいですね スレンダーなのに美巨乳って最強です」「ギャップ萌えですね。しかしスタイル抜群です」「どちらとも美しいです」と、絶賛するコメントが相次いでいる。

一方で、「着衣時も魅力的よ!」「浴衣の時点で色気が半端ないですね!キレイ」とのコメントも寄せられた。露出がなくとも、多くのファンを魅了したことは言うまでもない。


■「こんなにすごいんだ…」

絃花は、6月15日にも前後でギャップのある写真を投稿した。Tシャツ姿ではバストの存在があまり感じられないが、洋服を脱ぐと迫力のあるバストが出現。これこそまさにギャップだ。さらに、華奢な身体やくびれの曲線美も凄まじく、豊満なGカップをより引き立たせている。

この写真にファンからは「着痩せってこんなにすごいんだ」「こんなに大きな胸がまったくわからないなんて! 凄い!」「めちゃくちゃ最高です」「マジでギャップすごすぎる」「Tシャツになりたい」「スタイル抜群すぎますわ」と、さまざまなコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→東雲うみ、解放された豊満ボディに「刺さりすぎて苦しい」とファン悶絶

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈