3時のヒロイン・福田、自信がある体のパーツを暴露 「エロいんすよ」

3時のヒロイン・福田麻貴らのファン心理を予想。「そういう目で見ている」可能性が示唆され…。

2021/07/13 08:45

3時のヒロイン・福田麻貴

13日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で『トゲアリトゲナシトゲトゲ(トゲトゲ)』の未公開トークを配信。3時のヒロイン・福田麻貴らがガールズトークを展開し、男性ファンを喜ばせている。


 

◼恋愛バラエティは見る?

スタッフから「恋愛バラエティを見ないでしょ?」と聞かれたAマッソ・加納は「見ないですね」と即答。「恋愛というジャンルを選ばないですね」と首をかしげながら「恋したいときに見るの?」と福田とラランド・サーヤに尋ねる。

サーヤは「自分がそっちのモードのときも逆のときも楽しいし、あとひと様の粗を見れる。みんなもこういう恥ずかしい部分あるんだなで(自分の心を)補強できる」と明かす。

福田もそれに「恋愛バラエティやなくて人間バラエティやもんな。人間なのよ、人間ってこうですよねっていうのが詰め込まれている。恋愛だけじゃない恋愛バラエティは」と強く共感を示した。


関連記事:ラランド・サーヤ、コンビを組みたい男芸人を力説 選んだ理由は「エロいから」

 

◼男性ファンの心理

「結局バラしになったけど1回恋愛バラエティのオファーが来た」と福田は告白。サーヤにもオファーはあるらしいが「断ってます。恋愛はコソコソしたい」と色恋沙汰は表立ってやりたくない本音を漏らす。

ここから福田は「加納ちゃんの恋愛バラエティだけは見たくないな」と主張。

「コント番組でお風呂にぎゅうぎゅうに入るってくだりで、Aマッソがバスタオルだけまいて出てきたときでもモヤッとしたもん。『やらんでええよ、Aマッソの半裸とかヤメて』って」と女芸人が「女」を出す場面が苦手だと力説する。

サーヤはAマッソの半裸に興奮する男性ファンもいるのではと推測し笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼福田の自慢
テレビYouTubeAマッソ3時のヒロイン福田麻貴加納トゲアリトゲナシトゲトゲトゲトゲ動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング