田村淳、共演者を襲ったイベント中ハプニングに「かっこいい」男の対応 

13日に開催されたイベントに出演した田村淳と前田敦子。前田を襲ったハプニングに、田村はとっさの反応で男を見せた。

田村淳

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が13日、東京・池袋で開催された「『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』第2期発表会」に出席。コロナ禍に触れ、愛娘を育てるパパとして「どう家族を守るか」かっこよすぎる持論を語った。



 

■淳の肖像を提供

採用支援事業を行うリアステージのグループ会社・中小企業のチカラが企画する同プロジェクト。ロンブー田村の写真素材、動画素材を自社PR素材として自由に使えるなどした「広告宣伝」支援、「PRイベント」支援、「社員モチベーション向上」支援などを行い、現在150社ほど参画する中小企業群をバックアップする試みだ。

今年1月に始動したプロジェクト第1期ではアンバサダーとして田村が選出。13日からスタートする第2期として女優・前田敦子とタレント・ウエンツ瑛士がアンバサダーに加わる。


関連記事:ウエンツ瑛士、ファッション雑誌の表紙を撮影 視聴者は「一番上手」と大絶賛

 

■前田、ウエンツとは久しぶりの再会

田村淳

冒頭、「2人とも(会うのは)久しぶり。ウエンツは帰国して初めて会ったから3年ぶりかな。外見は変わらないウエンツだけど、中身は変わったね」とウエンツに声をかけた田村。

前田に対しては「番組を一緒していたのは10年以上前。気がついたらお母さんになっていた(笑)。今日のイベントが楽しみです」とコメントし、つかの間の再会を喜んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■家族をどう守るか
イベント前田敦子田村淳ウエンツ瑛士キャンピングカー記者発表会新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング