松のや、人気商品『本格唐揚げ』がパワーアップ ポイント還元率も3倍に

松のやが、新商品『本格唐揚げのやみつき油淋鶏』を発売。「本格唐揚げ」関連の商品の松弁ポイントが大量還元されるチャンスも。

2021/07/13 20:15

松のや

とんかつ専門店の『松のや・松乃家』が、14日午後3時から新商品『本格唐揚げのやみつき油淋鶏定食』(750円)を発売する。



 

■人気の『本格唐揚げ』シリーズに新商品

松のや

松のやが7月から提供を開始した新商品『本格唐揚げ』。定食では650円、単品では3個250円から購入することができ、大きな反響を呼んでいる人気商品だ。

そんな「本格唐揚げ」に、ごま油と醤油ベースの香味ダレをかけた新商品『本格唐揚げのやみつき油淋鶏』が発売される。


関連記事:松のや、お得な「お弁当Week」を1週間限定で開催 “ヤバい夜弁当”も復活

 

■大盛りの商品も発売

『本格唐揚げのやみつき油淋鶏』は、生姜・にんにく・鶏がらスープを使用した特製揉みダレにじっくりと漬け込んでカラッとジューシーに揚げた「本格唐揚げ」に、ネギがたっぷりはいったゴマ油と醤油ベースの香味ダレをかけたもの。

『本格唐揚げのやみつき油淋鶏定食』の発売に併せて、本格唐揚げが9個も入った『山盛り本格唐揚げのやみつき油淋鶏定食』(950円)も登場。通常の定食で物足りない人にはぴったりな商品といえるだろう。


関連記事:コンビニ3社の新商品、一番ハイカロリーな弁当は? 1000kcal超に驚愕

 

■松弁ポイントの還元率が3倍に

松のや

また、松のやでは7月21日までの間、松屋系列の店舗の商品のテイクアウトをネット注文することができるサービス「松弁ネット」にて、唐揚げ関連の商品を受け取り時間を設定して注文した人に限り、通常10%還元される松弁ポイントが30%還元されるキャンペーンが実施される。

もちろん、『本格唐揚げのやみつき油淋鶏定食』もキャンペーン対象で、225円相当のポイントが還元される。この機会に松のやをお得に楽しんでみるとよさそうだ。

・合わせて読みたい→ファミマ、冷たいまま食べる「カラムーチョ唐揚げ」 最高のおつまみかも

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

割引とんかつ新商品キャンペーン油淋鶏松のや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング