ファミマ、新商品の「最強すぎる洋食コンビ」が安くて文句なしにウマい

ファミマの新商品『2つの美味しさデミオムライス&ナポリタン』がかなりウマい。お母さん食堂の本気を見た…。

2021/07/14 05:00

ファミマ

ファミリーマートの人気シリーズ「お母さん食堂」から7月13日、2つの料理をワンプレートで楽しめる最高の商品が登場。冷凍とは思えないクオリティに驚いた。


画像をもっと見る

 

■洋食の人気メニューがワンプレートに

2つの美味しさデミオムライス&ナポリタン

それが『2つの美味しさデミオムライス&ナポリタン』(398円)。代表的な洋食のデミグラスソースオムライスとナポリタンを同時に食べられる商品だ。

2つの美味しさデミオムライス&ナポリタン

トレーが付いており、1600Wの電子レンジにも対応しているため、弁当を選びがちなランチ時にも選択肢に入ってくるかも。

では早速、商品の中身を見ていこう。レンジで温めてフィルムを剥がすと…


関連記事:すたみな太郎「超デカ盛り」1600グラムナポリタン 味も衝撃的にウマかった

 

■冷凍とは思えないクオリティ

2つの美味しさデミオムライス&ナポリタン

デミオムライスとナポリタンがほどよいボリュームで入っていて贅沢。

2つの美味しさデミオムライス&ナポリタン

デミオムライスの玉子はとろ〜りとしていてかなり本格的で、「オムライスの美味しさの約半分は玉子にあるといっても過言ではない」が持論の記者もこのトロトロ具合には大満足。めちゃめちゃウマそうだ…。

2つの美味しさデミオムライス&ナポリタン

ナポリタンもほんのりと焦げたベーコン、ピーマン、どろっとしたケチャップも本当にちょうどいい感じ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■文句なしにウマすぎる
コンビニファミリーマートナポリタンオムライスファミマ冷凍食品お母さん食堂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング