夫にバレないようにオナラをする方法は? サンシャイン池崎の回答に爆笑

サンシャイン池崎が、オナラに関する悩み事について回答。まさかの発想にファンも思わず爆笑。

2021/07/14 04:30

サンシャイン池崎

13日、お笑いタレント・サンシャイン池崎が自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンから募集したオナラに関する悩み事についての回答が、反響を呼んでいる。



 

■『オーナライトニッポン』を開始

この日の動画冒頭で池崎は「僕も芸人じゃないですか、夢があるんですよ。冠ラジオを持ちたい! めちゃくちゃ憧れる」と明かす。そして「でもせっかくYouTubeチャンネルがあるんだから、やっちまえばいい」とし、人気ラジオ番組『オールナイトニッポン』を意識してか、「オーナライトニッポンをやりたいと思います」と宣言した。

『オーナライトニッポン』では、屁に関することを発信していくらしく、池崎は「やっぱ好きなことを話すのがラジオですから」「今日は楽しく屁に関することを楽しくゆるーく話すラジオをやっていく」と嬉々として語る。

【動画】サンシャイン池崎が屁について語るラジオ


関連記事:サンシャイン池崎、ひろゆき氏との共演を語るも配信トラブルで終了に

 

■夫にバレないようオナラをする方法は…

池崎は、自身のインスタグラムにてファンから事前に屁に関するお悩みを募集。中でも「夫にバレないようにオナラをする方法を教えてください」や「彼氏の前でのスカし方は?」といったお悩みが多数寄せられたそう。

これに池崎は「永遠の課題だね、これは」と真剣な表情でコメント。続けて「一番いいのは、めちゃくちゃ彼氏さん旦那さんに芋めっちゃ食わせて、屁が出るように誘導して、彼氏旦那が屁した瞬間に、それに紛らわせて自分も屁こく」「(屁を)ハモらせる」と池崎流のアンサーを提示。

この方法について池崎は「結構技術はいるかもね…」と自らツッコミも入れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは「人柄が見える」の声も
ラジオおならYouTubeオールナイトニッポンサンシャイン池崎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング