ストロングゼロで育てた「ストロングかいわれ大根」 成長することなく枯れる

ストロングゼロでかいわれ大根を育てようとするも、悲しい事態に…。

2021/07/14 09:00

ストロングゼロで野菜を育てるストロング農法は、至高の領域に達したいストロングマニアにとってぜひ習得したいスキルだ。


画像をもっと見る

 

■ストロングかいわれ大根』にチャレンジ

記者もストロングゼロで豆苗を育てる『ストロング豆苗』にはなんとか成功したものの、次の試練としてストロングゼロで育てる『ストロングかいわれ大根』にチャレンジした。

しかし、種にストロングゼロは強烈すぎたのか一切発芽せず、失敗に終わったためまずは水で発芽させ、その後に水をストロングゼロに変える方式をとることにした。


関連記事:ストロングゼロで育てた『ストロング豆苗』が激ウマ ストゼロ味の野菜が誕生

 

■発芽してから水をストロングゼロに変える

いい感じにニョキッと生えたかいわれ大根の水を、ストロングゼロにチェンジ。

根からたっぷりストロングゼロを吸って、美味しいストロングかいわれ大根に育つことを祈りつつ就寝すると、翌日に物凄い状態になっていたのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■翌日には衝撃の事態に
ストロングゼロストロンググルメストロング農法ストロング野菜ストロングかいわれ大根
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング