とろサーモン久保田、ファンからの結婚式出演オファーに苦言 「どうかしてるよ」

くりぃむしちゅー・上田晋也の姪の結婚式にサプライズ登場してほしいとのニセオファーを受けたが…。

2021/07/14 07:55

とろサーモン・久保田かずのぶ

13日深夜放送『にゅーくりぃむ』(テレビ朝日系)にお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが登場。若い女性ファンの結婚式出演を断る、あまりにも悲しい持論を口にした。



 

◼ドッキリ企画

くりぃむしちゅー・上田晋也から「ギャラ(謝礼)は言い値で、姪の結婚式にサプライズ登場してほしい」と依頼を受けたら久保田は出演料をいくらふっかけるか、検証したこの日の放送。

仕掛け人のマネジャーと久保田のやり取りを隠し撮りし「久保田がいくらふっかけたか」を上田本人が予想する、ドッキリクイズ企画だ。


関連記事:久保田かずのぶ、フラれたキャバ嬢に送った恥ずかしい動画流出 「人権ないんで」

 

◼20歳の女性ファンに…

マネジャーは「上田さんの姪っ子さんが熊本で結婚式されるみたいで、久保田さんの大ファンなのでサプライズで余興に登場してほしいっていうご相談がありまして」と話を切り出す。

「話を聞くと『言い値でイイ』ってことで、先に金額だけ決めてほしいってちょっと言われてまして…」と仕掛けていくと、久保田は金額よりもまず「甥っ子?」と確認。マネジャーが「20歳の姪っ子」だと訂正すると、久保田はすぐさま「20歳のやつで俺好きなやついねーよ」と一蹴する。

マネジャーは「最近ラップもスゴいじゃないですか、若いファンもついてきている」とフォローしたが、久保田は「20歳の女の子? どうかしてるよ」と苦笑するばかりだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼やっぱり行きたくない?
結婚式テレビファンドッキリくりぃむしちゅー上田晋也評判とろサーモン世間久保田かずのぶにゅーくりぃむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング