ぼる塾がNMB48・渋谷凪咲の恋愛相談に助言 出会い求め「ドラマに出るしかない」

ぼる塾とNMB48・渋谷凪咲がガールズトーク。恋愛に積極的な田辺智加が共演者を狙い…。

2021/07/14 09:45

ぼる塾

13日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)で、大人気女性トリオ(本来はカルテット)のぼる塾・あんりと田辺智香・きりやはるかとNMB48・渋谷凪咲が恋愛トークを展開。ぼる塾の積極的な一面と渋谷の恋愛観が明かされていった。



 

◼ガールズトーク

ガールズトークが盛り上がったこの日の放送。「好きな男性のタイプ」を尋ねられた渋谷は「強がったりカッコつけてる人よりも、失敗したら『やってもうた、ゴメンな』って素直に言える人がカッコいいと思う」と素直な男性が好みだと力説する。

しかし「私、女子中・女子校・NMB48でずっと女子のなかで生きてきて、男性とかの経験、出会ったりしゃべったりしたことがないので、キュンとかカッコいいとかの感情がわからない」と悩みを吐露した。


関連記事:ぼる塾、男にダマされた納言・薄幸に同情 「幸せになってほしい」

 

◼LINEの既読無視に…

あんりは「恋の始まりがわからないとかあるんじゃないですか」と推測して、「いまはLINEの既読がついて、返事がなくて1日思い悩んだら恋らしいですよ。その人のこと好きなんじゃないかっていうのがあるみたい」と解説する。

きりやから「あんりは既読が待ち遠しい人いる?」と質問されると、あんりは「いまはいない」と即答。

「たかぴんは?」とあんりのルームシェア相手の男芸人・ピンタンパンのたかぴんア・ラ・モードからのLINEの返事は待ち遠しくないかイジられると、「たかぴんはLINEきても見ない」とそういった感情はないと切り捨てた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼あんりも経験なし
恋愛テレビドラマ相談NMB48渋谷凪咲ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング