「全然センスない、あなた」とピシャリ! 流れ星もデヴィ夫人にタジタジ 

デヴィ夫人と流れ星☆がイベントに登場。デビルマンの格好をした夫人にとにかく目が奪われる…。

流れ星、デヴィ夫人

14日、都内で「Pデビルマン~疾風迅雷~」新機種お披露目会が開かれ、ゲストとしてデヴィ夫人と流れ星☆のちゅうえい、瀧上伸一郎(TAKIUE)が登場。見事すぎるコスプレ姿を披露した。


画像をもっと見る

 

■流れ星☆の2人は学生服

流れ星

流れ星☆の2人は不動明&牧村美樹で登場。妙に似合ってる…。

流れ星☆ ちゅうえい

詰め襟に遊びまくった毛先のちゅうえいは、髪型の出来の良さにニコニコ。

流れ星 瀧上

一方の瀧上は「ちゅうえいが横にいるからなんとなく美樹ちゃんに見えるんですけど、単品でいるとコシノジュンコさんの若い頃みたいな…」と自虐する。


関連記事:デヴィ夫人、加藤万里奈さんに続く新たな“同居人”に自ら命名しメロメロ 「可愛いでしょ」

 

■デヴィ夫人ならぬ、デヴィル夫人だ!

デヴィ夫人

そして流れ星☆の2人から「令和史上最大のスペシャルゲスト」「この距離でも画角に入らないくらいの大物」「偉大すぎて震えた」「太陽と一緒で2秒以上見れない」と絶賛されたのは…。

デヴィ夫人

まさかの…。

デヴィ夫人

デヴィ夫人だ!!

メイクと着替えを含め、変身に2時間はかかったいう、完璧すぎる「デビルマンコスプレ」=“デヴィル夫人”姿を披露。「尾っぽもあるの」「楽しいですね」と満足げな笑みを浮かべる。全部の予算、これに吸い取られてる感がすごい。

サイズが大きめのため、羽やしっぽの扱いになかなか苦労しているそうで…「座る練習をしていた」「1回扉で引っかかっていた」とちゅうえいからバラされても、笑い飛ばすデヴィル夫人。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さすがのデヴィル夫人
デヴィ夫人流れ星瀧上伸一郎ちゅうえいデビルマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング