小島瑠璃子、『プレバト』で“才能アリ”猛アピール 「もうやらないというぐらい」

15日放送の『プレバト!!』では俳句と色鉛筆の才能査定ランキングを実施。色鉛筆画の講師も絶賛する天才が…?

2021/07/14 19:35


 

■初登場の菊地姫奈は豪語

一方、「色鉛筆の才能ランキング」には、昨年の「ミス週刊少年マガジン賞」を受賞した菊地姫奈が初登場。研、二階堂、マヂカルラブリー・野田クリスタルの4人で競う。

初めてのバラエティロケ収録に緊張した様子の菊地だが、「独学で絵を描いているので自信はあります!」と豪語する。また、ゲームクリエイターとしての顔を持つ野田も、「絵は一番自信あります」と話すなど、手ごたえを感じている様子。

そして、1ランク上を目指す昇格試験には、特待生5級の光宗薫が挑戦する。初めての昇格試験とあって気合十分で臨む。講師の三上詩絵氏が絶賛したのは、誰が描いたどんな絵なのか。


関連記事:伊集院光、『プレバト』で俳句の才能査定に初挑戦 「師匠の前でプレッシャーが…」

 

■二階堂高嗣の29回目の挑戦の結果は

・合わせて読みたい→高橋克実、『プレバト』出演に不安 「嫌な汗がずっと出てくる…」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小島瑠璃子東国原英夫浜田雅功梅沢富美男光宗薫マヂカルラブリー二階堂高嗣プレバト!!研ナオコ菊地姫奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング