ガスト、15日からの限定メニューが豪華 チーズINハンバーグが丸ごと…

ガストが夏の新メニューの「彩り夏ごはん」フェアを実施。見た目も鮮やかな夏ご飯が登場する。

2021/07/15 04:30

ガスト

すかいらーくレストランツの「ガスト」では、7月15日から「彩り夏ごはん」フェアが実施される。


画像をもっと見る

 

■4つの新商品が登場

ガスト

今回、ガストでは暑さが本格的になるこれからの時期にぴったりな、「彩り夏ごはん」フェアを7月15日から開催。

4つの新商品が登場し、中でも瀬戸内産釜あげしらすを使用したさっぱり夏ごはんや、ガストの看板メニュー『チーズINハンバーグ』をまるごとトッピングしたビビンバ仕立ての鉄板ごはんなど、豊富なラインナップに注目だ。


関連記事:ガスト、今年の「冷麺」は5月27日から もう1つの限定メニューにも注目

 

■チーズINハンバーグが丸ごと!

ガスト

瀬戸内産しらすとサラダ、山芋、オクラが存分に乗り、さわやかに仕立てた『釜揚げしらすとオクラの夏ごはん』(989円)は、南蛮酢を使用した酢飯の夏らしいすっきりとした味わいがポイントだ。

ガスト

また甘辛いタレをかけたごはんと野菜、温泉卵をオーブンで焼き、ビーフ100%のチーズINハンバーグを丸ごと乗せた『ビーフチーズINビビンバーグごはん』(989円)にも注目だ。ハンバーグを崩してもよし、ビビンバのように混ぜてもよしの一品となっている。


関連記事:松のや「新メニューを頼まざるを得ない」企画を打ち出す 人気おかずが無料に…

 

■海鮮が贅沢に乗った新商品も

ガスト

他にも、北海道産ほたて貝柱とねぎとろ、釜揚げしらすが贅沢に乗った『海の幸御飯セット』(989円)や、粘り気の多い具材だけでなく、タルタルチキンもトッピングした『海老と山芋オクラのねばとろサラダうどん+タルタルチキン』(879円)も併せて登場する。

今回紹介した商品はどれもテイクアウトや宅配にも対応。気になった人はぜひ注文してみよう。

・合わせて読みたい→ステーキガスト、希少部位「みすじ」のフェア開催 総重量約600gのメニューも

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

外食ハンバーグガスト期間限定新メニューすかいらーくグループ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング