安東弘樹、『アッコにおまかせ』が長続きする理由を告白 「生放送が終わった後…」

TBSアナウンサー時代、『アッコにおまかせ』に出演していた安東弘樹が、番組が長く続く理由について話した。

2021/07/15 02:30


 

■和田アキ子も「最後までつきあう」

さらに安東は「アッコさんも、これはやるべきだとおっしゃっていて。生放送で疲れているのに、アッコさんも最後までじゃんけんをつきあって、タレントさんも全員」と、和田アキ子についても言及。

そして「やっぱりお客様を大事にしている番組は、『アッコにおまかせ』ってもうすぐ40年なんですよ。絶対長続きするというのは、持論としてあります」と語った。


関連記事:〈離婚成立〉「この売女!」福原愛を離婚決意に追い込んだ「モラハラ夫」

 

■ふかわも同調

ふかわりょうも「『笑っていいとも』も、後説があって、それこそ『増刊号』で放映こそされましたけど、あれも30分くらいやってましたよね。お客さんを大事にしている姿勢は共通しているのかもしれません」と安東の持論に同調していた。

・合わせて読みたい→天海祐希 大物から交際を申し込まれ「お友達からっていうのは期間が面倒くさいので、結婚してください」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クイズ長寿番組和田アキ子バラいろダンディ安東弘樹アタック25じゃんけん大会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング