緒方咲、要自主規制なY水着にファン興奮 「格好良いから隠さなくても…」

「グラドル摩天楼」こと緒方咲が超ハイレグのY字水着姿を公開し話題に。

2021/07/15 06:15

高身長に股下85センチというプロポーションから「グラドル摩天楼」のキャッチフレーズで呼ばれる人気グラビアアイドルの緒方咲が13日、自身のツイッターを更新。思わず自ら自主規制を入れてしまうほど食い込んだハイレグ変形水着姿のグラビアショットを公開し、大きな反響を集めている。



 

 

■食い込みすぎて思わず自主規制

この日緒方は、今月21日に発売予定の最新イメージDVD『咲との秘密な情事』(イーネット・フロンティア)のPRツイートを行いつつ、「Y水着の食い込みすごすぎて自主規制(笑)」と、一枚の水着グラビアをツイッターにアップ。

緒方といえば股下85センチの脚線美に映えるハイレグ水着がトレードマークだが、今回のDVDで着用した変形水着は形がアルファベットの「Y」のようになっており、股間を覆う布地はもはやハイレグというよりも一本の線。

恥ずかしさのあまり思わず本人も自主規制マークを入れてしまうほどの食い込みで、これから発売されるDVDに向けてファンの期待感を多いに高めていた。


関連記事:グラドル摩天楼・緒方咲 過激すぎる「スケスケ水着」グラビアでファン悩殺

 

■似合っているから隠す必要ナシ?

この水着ショットにSNS上では「すごい食い込み!」「そこにマークはあかん(笑)」「セクシーで似合ってます」「めちゃめちゃえちえちで綺麗。それは水着というのですか?」と多くのコメントが寄せられていた。

また、「Y水着姿めっちゃカッコいいから自主規制しなくても(笑)」「かっこよく決めてるじゃん!」と、ハイレグ水着を着た緒方の「カッコよさ」に対するコメントも少なくないようだ。


■猫と戯れる貴重なオフショット

緒方は14日付のツイッターでも最新DVDからの水着姿を紹介していたのだが、ここでは撮影中にビーチで遭遇した猫とのかわいらしいツーショット姿を動画を公開。

いつものグラビア撮影ではクールなお姉さんのイメージも強いが、自身のYouTubeなどではおっとりとしてどこか抜けたところもある緒方。

水着姿で猫と一緒に戯れる姿には「ぬこになりたい」「かわいい咲ちゃんに癒やされました」「今作も買います!」といった反応が寄せられている。

・合わせて読みたい→緒方咲の「これがこう」にファン興奮 「目に効く」「ギャップがたまらん」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

グラビアグラドルハイレグ緒方咲脚線美変形水着グラドル摩天楼
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング