大久保佳代子、7月に留学する光浦靖子に詰問 「いまだに聞いてないよね?」

7月からカナダに留学するオアシズ・光浦靖子、幼馴染で相方の大久保佳代子も知らされておらず…。

2021/07/15 07:45


 

◼大久保は「聞いてない」

ほかにも偶然が重なったため、光浦は「偶然が3つ重なったら神のお告げ」と留学の準備を本格的に開始したという。

「オアシズ間で相談はあったのか」尋ねられた大久保は「ほぼ皆無」と苦い表情を浮かべ、「『海外行きたいよね』って(ほかの人と)ボソボソ言ってるのは耳にしてて、でも実際『行きます』っていうのはいまだに聞いてないよね?」と主張。

光浦が「まだ発表してない。本当はフライト(予約)も取ってあるけど、その日にちも言わない。言いたくない」と漏らしたため、大久保は「日にちだけ教えてもらっていい?」と詰め寄った。


関連記事:『5時に夢中』合コンで男に逃げられたミッツ その後の行動に視聴者驚愕

 

◼遅い反抗期?

同級生コンビならではの気恥ずかしさもあるのだろう。光浦は「なにも言わずに行こうと思っていた」と、大久保には詳細を明かすつもりはなかったと本音を吐露した。

さらに「母親から電話があって『あんた佳代ちゃんにお礼言いなさいよ。あんたのことだからなにも言わずに行くつもりでしょ』って言われちゃったもんだから、逆になんか反抗期で『うっせぇババア。やろうと思ってたんだよ』って、絶対言わないって誓って電話を切った」と主張。

大久保は「何歳の反抗期だよ。天の邪鬼だから」と笑いながら、光浦の性格に理解を示した。


関連記事:大久保佳代子、ゴシップ話を公の場でする偽スタッフに怒り 「あんなデカい声で…」

 

◼視聴者は今後も期待

光浦の留学について、視聴者からは「今回の光浦さんの留学の話を聞いた時に挑戦することに年齢なんて関係ないんだな、と改めて心を動かされた」といった声も寄せられていた。

また「光浦さん、留学楽しんでください。大久保さんはこれからも笑わせてね」「光浦さんが留学から戻られたらまたコンビで出てほしいな」とオアシズ2人の今後を楽しみにする声も目立っている。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、ゴシップ話を公の場でする偽スタッフに怒り 「あんなデカい声で…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ留学幼馴染同級生大久保佳代子カナダ北斗晶光浦靖子オアシスコンビあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング