間宮祥太朗&磯村勇斗が抱かれたい俳優を赤面告白 視聴者興奮「ガチなトーンで笑った」

人気俳優の間宮祥太朗と磯村勇斗が「もし女性だったら誰に抱かれたいか」を妄想して…。

2021/07/15 08:50

間宮祥太朗

14日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に人気若手俳優の間宮祥太朗磯村勇斗が登場。「もし女性だったら誰に抱かれたいか」との妄想質問に真摯に答え、大きな話題を集めている。


 

◼妄想トークを展開

相席スタート・山崎ケイは「いろんな俳優さんとお仕事されて、『もし俺が女だったら抱かれてえな』って思った、色気のある役者さんっていらっしゃるのかなって」と間宮と磯村に「女だったら抱かれたい俳優は?」と質問する。

真剣に悩みながら間宮は「年は下になっちゃうんですけど、北村匠海」と歌手としても活躍する後輩俳優の名を挙げ、その理由を明かしていく。


関連記事:霜降り・粗品、バーとうどん店でキレられる 職業病で余計なツッコミを

 

◼北村の魅力は?

間宮は「セクシーなんだけど可愛さもあるじゃないですか。プライベートでもなんかミステリアスなんですよね。そんなに言葉数多いわけじゃないし、でも聞き上手で。なんかポロッと言ったことが興味を引くというか…なんかスゴいセクシーなんですよね」とプライベートでも親交のある北村の魅力を解説。

「僕が同年代の女優だったら、うーん、抱かれたいかな」と本心を漏らし照れ笑いを浮かべる。

TOKIO・松岡昌宏は「マジメなトーンでこういう話するの大好き。あとでオンエアみたときに『俺はなにを』って(後悔する)」と笑う。国分太一が「1回『うーん』って言ったもんね」と指摘すると、間宮は「ちゃんと自分のなかで納得して抱かれたいなって。心の準備があるんで」と赤面しながら答えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼磯村は大先輩の…
テレビTOKIO妄想TOKIOカケル北村匠海磯村勇斗間宮祥太朗山崎ケイ竹内力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング