『スッキリ』加藤浩次、大谷選手の“白Tシャツ”を絶賛 その理由は…

大谷翔平選手が、レッドカーペットで着ていたセットアップに注目集まる。加藤浩次が「すごい!」と思ったポイントは…。

2021/07/15 11:00

大谷翔平

15日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、エンゼルスの大谷翔平選手が、オールスターゲーム前のレッドカーペットショーに登場した際のファッションについて特集。番組司会の加藤浩次も、同じ男性目線でそのカリスマ性を絶賛した。



 

■ブランドに問い合わせが殺到中

大谷選手がレッドカーペットに登場した際に着用していたのは、「HUGO BOSS」の今年の秋冬の新作コレクションの最新作。大谷選手の影響で問い合わせが殺到し、「妻が夫に着せたいからと購入するケース」もあるという。

大谷選手が着用していたのは、ジャケット(6万4,900円)、Tシャツ(1万5,400円)、パンツ(3万5,200円)、靴(5万5,000円)、ポケットスカーフ(1万7,600円)で総額は18万8,100円。

【写真】清潔感溢れるセットアップでレッドカーペットを歩く大谷選手


関連記事:大谷翔平選手、日本人最多記録の32号本塁打 「シン・ゴジラ誕生」と祝福の声

 

■みちょぱも着こなしを絶賛

みちょぱは、「大谷さんが着るからまたカッコよく見える」と絶賛し、「奥様が旦那さんに着せたいって言って購入されたって言ってた方、もしかしたら『ちょっと違うんじゃね?』って、なっちゃうかもしれない…」と鋭いツッコミを入れる。

「でもそれで、大谷さんを目指してちょっと筋トレ始める旦那さんもいるかもしれない」とみちょぱが続けると、「ちょっとビールの飲み過ぎでお腹が出たりとかしてるんじゃない? とか、『絞りましょうよ』と、そういう話もできると…なるほど!」と加藤が相槌を打ち、スタジオは和やかな笑いに包まれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■加藤が「白Tの難しさ」を熱弁
テレビ大谷翔平加藤浩次レッドカーペットみちょぱ池田美優HUGO BOSS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング