指原莉乃、爆買い報告して反省しきり 「YouTubeで供養するしかない」

買い物しすぎたことを報告し、反省している様子の指原。“景気回復効果”を期待するファンも現れている。

2021/07/15 15:15

指原莉乃

タレント・指原莉乃が15日、自身のツイッターを更新。“爆買い”したことを明かして反省をつづった。



 

■YouTubeという墓場が…

指原は、「バカみたいに買い物しちゃった。無理」と、涙を流す絵文字をいくつも使って報告。

何を買ったかまでは明かしていないが、「YouTubeで供養するしかない」と動画のネタにすることに触れつつ、「バカ。YouTubeという墓場ができたばっかりに」と反省しきりの様子をうかがわせた。


関連記事:指原莉乃とフワちゃんのコラボ動画に反響 「デニーズ行くだけなのに楽しそう」

 

■動画で“成仏企画”

指原は今年1月に自身の公式YouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』をスタート。定期的に、購入した服や自分が使って気に入った品物を紹介する動画を投稿している。

今月2日に公開した動画では、海外での夏のバカンス用にと購入していたものの、旅行ができないためにまだ着ていない服を「夏服成仏企画」として披露し、“供養”していた。


関連記事:指原莉乃のすっぴん姿に反響 「昔の指原感ある」「キレイすぎ」

 

■経済効果に期待?

指原の投稿には、「爆買い動画お待ちしております」「ヲタクにとっては最高の供養かも」「私たちに墓場を見せて!」「ぜひお参りさせてください!」と、購入品の紹介を期待する声が寄せられた。

また、「バカみたいに買い物しちゃったときって、あー、ともなるけど気持ちは結構スッキリしてるよね」「たまにはストレス解消に爆買いもいいと思いますよ!」と共感も。

さらに、「日本経済のためにたくさんお買い上げしてください」「お金使って景気回復を」「経済回しててえらい」と“経済効果”に言及するファンも現れ、これには指原も「推しメンのお金遣い荒すぎて変な褒め方覚えてるやん」と応じている。

・合わせて読みたい→指原莉乃、スキンケア動画ですっぴん披露 「アラサーに見えない」と話題

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

経済買い物指原莉乃供養爆買い公式ツイッター公式YouTubeチャンネルさしはらちゃんねる成仏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング