かまいたち濱家、松本人志へのダメな返しに現場が静まり返る 頭が真っ白に…

かまいたち・濱家隆一が経験した「頭が真っ白」になったエピソードにファンたちが爆笑。『アカン警察』の収録で…。

2021/07/15 18:15

かまいたち・濱家

お笑いコンビのかまいたちが15日、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。人気企画「先生シリーズ」で、濱家隆一が「頭真っ白先生」として登場し、ダウンタウンとの初仕事でテンパってしまったエピソードを話した。



 

■松本人志からイジられ…

『爆笑!大日本アカン警察』(フジテレビ系)でダウンタウンと初共演したときのこと。松本人志がかまいたちのほうを見て「ふたりともまったく同じところにほくろあるやん」と会話のきっかけを作るためにイジった際、憧れの存在との共演に前のめりになってしまっていた濱家は「そうなんですよ。今度から『ほくろ』って呼んでください」と返してしまう。

この発言に現場はシーンと静まり返り、松本は「おぉ…」と返事。そこから濱家の頭は真っ白になってしまったよう。このやりとりはオンエアでは使われなかったという。

【動画】頭が真っ白になって焦るかまいたち濱家。数々の失敗談が…


関連記事:かまいたち濱家、ダンサーを笑わせるための秘策がダダすべり 山内も「これは地獄」

 

■「返しダメなやつやこいつらってなって…」

このエピソードに相方の山内健司は「何その返し」「あかん、こいつらあんま掘らんほうがええ芸人やなってなるもんね」と爆笑。

大先輩の前で失敗をやらかした濱家は、「返しダメなやつやこいつらってなって真っ白。その後の収録ほとんど覚えてないもん。山内が色々やってたことも全然覚えてなくて…」と振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スタッフたちも「濱家喋るな!」
ダウンタウンYouTube松本人志かまいたち濱家隆一山内健司ねおミルクボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング