後藤真希 『うたばん』からもらった衝撃プレゼント 「映画の中の世界みたい」

誕生日を迎えたときにはミニチュアダックスフンド、石橋貴明との対決企画で勝利したときには1メートル50センチの“頂き物”が。

2021/07/15 16:30


 

■1.5メートルの巨大イグアナ

そのうちの1匹は体長1.5メートルほどの巨大イグアナ。こちらも自宅の玄関で「超でっかい檻に入れて」飼うことになった。リードを付けて散歩したときには、通りかかる人たちの注目の的になったという。

「小学生のときに友達がイグアナを飼っていた。めちゃくちゃ懐っこくて超かわいくて私も飼いたいってずっと思っていて、もらった」とイグアナをプレゼントしてもらった理由を打ち明けた。


関連記事:双子の妹を救うため姉がワニと格闘 違法ガイドの「遊泳禁止」無視が招いた事故か

 

■ファンもしみじみ

「そんな感じで『うたばん』からペットを頂いて、お家で飼ってましたね」と、しみじみ話した後藤。

懐かしい思いに浸ったのはファンも同じで、コメント欄には「イグアナとごっちんの絵面好きすぎた!」「でっかいイグアナをだきかかえてたな~笑」「イグアナはめっちゃ覚えてますね」と反響が集まっている。


関連記事:四千頭身・後藤、本性を暴かれて困惑 「闇営業するタイプなんで」

 

■『うたばん』を語る後藤真希

・合わせて読みたい→四千頭身・後藤、本性を暴かれて困惑 「闇営業するタイプなんで」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

とんねるず石橋貴明プレゼントYouTubeモーニング娘。中居正広後藤真希イグアナうたばんミニチュアダックスフンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング