上原さくら、悪質な誹謗中傷でインスタライブを中止 「警察に行ってきました」

インスタライブを急きょ中止した上原。嫌がらせや誹謗中傷を受け、法的措置を検討していることを明かした。

2021/07/15 18:45


 

■過去にも心ないコメントが…

上原は今年5月に投稿したブログでも、容姿に対する心ないコメントが書き込まれたことを報告

深く傷ついていることを訴え、「外見についてネガティブなことをコメント欄に送るのは、やめて頂けないですか」と呼びかけていた。


関連記事:小林礼奈、ファンのエールに感謝 悩む人に「救われる時間になれば」と励ましも

 

■読者からも憤りや励ましの声

ファンからは「嫌がらせや誹謗中傷するなんて許せないです」「誹謗中傷する人、なんでそんなことをするのか理解できません」「書いた人は何でそんなことするんでしょう」と憤る声が。

また、上原の胸中を察して「一部の人の嫌がらせに屈しないで下さいね」「多くの人たちがさくらさんを応援していますから、元気出してくださいね」「味方、たくさんいるから!」「気を病まずに今まで通り頑張ってくださいね」と励ましのコメントも多数寄せられている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、和解後も続く誹謗中傷に訴え 「心が痛いです」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

警察誹謗中傷嫌がらせ中止上原さくらインスタライブ法的措置Ameba公式ブログ被害相談
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング