周らない回転寿司『魚べい』まぐろの高級部位・かまとろが100円台 コスパに衝撃

魚べいで希少部位のかまとろセットが100円台。あまりのコスパに回転寿司マニアの記者も興奮。

2021/07/16 09:30

周らない回転寿司として知られる「魚べい」は、スシローやくら寿司など超人気店が存在する中でも、根強いファンを抱えている美味しい店だ。


画像をもっと見る

 

■『天然南まぐろ合い盛り』を198円で提供

そんな魚べいで、いま激熱すぎるキャンペーンが開催されている。それはなんと、まぐろの高級部位として知られるかまとろと赤身がセットになった『天然南まぐろ合い盛り』を、198円で提供しているのだ。

かまとろとは1尾のまぐろから2つしかとれない希少部位で、寿司店によっては大とろよりも高い値付けで販売していることも少なくない、まぐろの中でも最高級の部位である。


関連記事:マニアが教える「くら寿司が今最強レベルに熱い理由」 行かないと確実に損

 

■しっかりとした量のかまとろに驚き

魚べいに行き注文してみると、198円とは思えないぐらいしっかりした量のかまとろに驚き。

これ、普通の寿司店で食べたら1個300円以上しそうだよな…と思いつつ、実際に食べてみることに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■かまとろならではの味わいに感動
寿司回転寿司キャンペーン魚べいかまとろミナミマグロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング