洗濯カゴを覗くと… 想像を超える猫のリアクションに15万人がニッコリ

洗濯カゴの中にいる猫がいまツイッターで話題に。芸人顔負けの表情がたまらなくかわいすぎて…。

2021/07/16 06:20

寝ているときの表情はもちろん、怒っているときの表情までかわいらしく、我われ人類に多大なる癒やしを与えてくれる猫。現在、斬新な表情で多くの人を癒やしまくっている猫が話題となっていることをご存知だろうか。



 

■洗濯カゴを覗くと…

多くのユーザーの注目を集めている猫は、スコティッシュフォールドの「とろ」。飼い主さんのツイッターアカウント「とろ、おにく」から投稿された一つのツイートが、大きなバズリを見せているのだ。

14日にされた投稿では「洗濯カゴに入ったのがバレた猫みて……」とつづられており、文章からは「洗濯カゴの中でくつろいでいる様子」など連想できるが、添えられた写真にはリアクション芸人顔負けの驚いた表情を浮かべたとろの姿が。

口をしっかりと開け、目を見開いた完璧な「驚き顔」だが、その瞬間を逃さずに収めた飼い主さんの撮影スキルも半端じゃない…。

【癒やされすぎ注意】飼い主さんおすすめの激かわ投稿3選


関連記事:カゴでくつろぐ黒猫たち、よく見ると… 「出荷待ち」のかわいすぎる光景が

 

■15万人以上が笑顔に

とろちゃん

素晴らしいリアクションに癒やされた人は多く、投稿からわずか1日で15万件を超えるいいね、3万件を超えるリツイートを記録。また、お手本のような驚き顔を受けて、漫画や写真などジャンルを問わず「驚いた顔の画像」が寄せられるいわゆる大喜利事態に。

そこで、大きな反響を呼んだとろの飼い主さんに詳しい話を聞いたところ、意外な事実が発覚した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■じつは驚いたわけではなく…
動物ツイッタートロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング