有吉弘行、ももクロ玉井詩織の差し入れ「嫌だな」 モノノフは「愛しか感じない」

『櫻井・有吉THE夜会』で有吉弘行が「嫌だな」と感じた差し入れを明かして笑いを誘った。

2021/07/16 06:40


 

◼有吉が嫌だったのは…

「たしかに、スタッフのおじさんとかカメラさんとか嬉しいよ。『すずちゃんからもらった』って」と賛同した有吉。対して「嫌だなと思ったのは自分のグッズ持ってくるやつ。ももクロの玉井とか」と思い出しながら苦笑する。

人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織が同番組出演時、ももクロのコンサートグッズ『モノノフマン ペンライトホルスター』を手土産として持参していたため、有吉はそれをイジって笑いを誘う。

有吉のイジりに、櫻井は「めっちゃ良かったです、使い勝手めっちゃ良かったです」、ギャルモデル・みちょぱ(池田美優)も「いいじゃないですか、ああいうのはこういう場じゃないと触れ合わないじゃないですか」とフォローし、スタジオを盛り上げた。


関連記事:櫻井翔が“嵐活動休止後に約20年ぶりにしたこと”に感動拡がる 「泣ける」「沁みた」

 

◼モノノフは「ありがたい」

一連のやり取りに視聴者は「有吉さんが玉井さんからの差し入れが1番満足していなかったって話してて大声出して笑った」「有吉さんペンライトホルダー1番嫌だった差し入れとか言ってめっちゃ使いこなしてたやん!」と反応。

また、ももクロファン・モノノフからは「いじられありがたい」「愛あるのわかってるから嬉しい。そんで翔くんは決してももクロちゃんを否定しない」「有吉さん優しすぎる。ももクロ愛しか感じない」といった、ももクロ・玉井の名を出した有吉のイジりに愛を感じるとの声が殺到している。

・合わせて読みたい→みちょぱ、有吉弘行にハマる方法を尋ねられ困惑 「連絡先も知らない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビももいろクローバーZ差し入れグッズ櫻井翔櫻井・有吉THE夜会玉井詩織モノノフSnow Man
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング