櫻井翔がSnow Manに贈った助言にファン感動 「全世界のアイドル胸に刻んでこ」

後輩ジャニーズ・Snow Manに櫻井翔がトップアイドルならではの持論を展開して…。

2021/07/16 07:10

嵐・櫻井翔

15日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にジャニーズの人気アイドルグループ・Snow Manのラウール、目黒蓮、深澤辰哉が登場。先輩の嵐・櫻井翔から、トップアイドルだからこその助言が贈られた。



 

◼10代の悩みに…

18歳になったラウールは「最近までテレビ出ないしって感じだったんで、急にこういう世界にきてまだ動揺があります」と一躍スターの仲間入りを果たし、華やかな芸能界で活動するようになった現状の心境を吐露。

人見知りな性格のラウールを心配する目黒は「ラウールがこれから、こういう大人にダマサれないほうがいい、こういう大人は信用していい、みたいなのってあります?」と事務所と芸能界の先輩にあたる櫻井に質問、10代のアイドルが信用していい大人について尋ねる。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行にハマる方法を尋ねられ困惑 「連絡先も知らない」

 

◼近寄ってくる大人に注意

17歳でデビューした櫻井は自身の経験を踏まえ、「あまり良いこと言われたり、良い話があっても聞き流してたほうがいいよ。それで急に2段3段飛ばしなんて絶対にありえないから」と力説する。

「芸能界だと『これやるとメチャクチャ売れる』とかさ。横にそれるけど、お金の話でも『投資するとお金が増える』とか」甘い話がくるようになるが、「ねえわ」と一蹴。

「結局、急にワープするような話とか、急に成長する、人気が出る話とかにあんまり飛びつく(のは良くない)。飛びつく暇があったら努力したほうがよっぽど近道」だと切々と語っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼礼儀だけは忘れない
テレビアイドルジャニーズ芸能界櫻井翔櫻井・有吉THE夜会Snow Manラウール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング