高須院長、がん治療の1クール目終了を報告 「死ぬことは回避できました」

がんの挑戦的治療法に臨んでいた高須院長。1クール目の治療を終え「人生劇場の舞台はまだ続きます」と意欲的だ。

2021/07/16 12:55

高須克弥

高須クリニックの≈克弥院長が16日、自身の公式ツイッターを更新。がん治療の1クール目が終わったことを報告した。



 

■「ステージが下がりました」と報告

全身がんであることを公表している高須院長は、先月1日に入院して挑戦的治療法に臨んでいた。

一時は副作用でつらそうな様子もうかがわせていたが、今月5日には「期待した以上の効果がありました」と明かし、その2日後には「おかげさまで挑戦的治療に使った抗がん剤の効果が出ております。ステージが下がりました」と説明して反響を呼んだ。


関連記事:高須院長、抗がん剤治療の効果について報告 「ステージが下がりました」

 

■舞台はまだ続きます

きょう16日朝には、「今日癌治療1クール目が終了します。とりあえずすぐに死ぬことは回避できました」とツイート。

「ぼろぼろになった外見をつぎの癌治療2クール目が始まる前に再生させます」とし、「カーテンコール、待っててください。僕の人生劇場の舞台はまだ続きます」と今後の活動への意欲をみせている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■再生プロジェクトも
舞台高須克弥高須院長若返りがん治療再生公式ツイッター挑戦的治療人生劇場整形技術再生プロジェクト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング